たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。






激安韓国旅行
めっちゃ安かったよー



離婚記念日の今日

自分へのご褒美にケーキ🍰買ってきたよー


イチゴ🍓のケーキがいっぱい


ホールケーキに㊗️離婚記念日

とか書いてもらいたいところやけど





ショートケーキにしました。


ご褒美だから、シャトレーゼにしたら


お高めの500円もするのにしたわグラサン









夜ご飯の後、みんなでケーキ食べたよ


👧なぁ、なんで今日はケーキなんか買ってきたん?

なんかあるん?


👩‍💼うっふっふっ

今日は記念日やねん

だから、ケーキ食べよう


👇ケーキの周りについてるセロファン?

なかなか取れない、、、



なんでとれないの?


これどうやって食べるの?



👧ママ、欲ボケたらあかんよ



なんとかとれたけど


ケーキの型、変わってない?





👧なぁなぁ、離婚記念日ってお祝いするんやぁ



👩‍💼今年、初めてかも知れんけど


10年のお祝いよ!



👧まぁ、お祝いかな?


私はケーキ食べれて嬉しいわ


ママ、まだまだ頑張りやーーー



👩‍💼まだまだ頑張らないとねー



1年の区切りとして、離婚記念日よ


また次の1年頑張らないとね。





イベントバナー

 


イベントバナー