たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。


去年韓国旅行に2回行ってきたよー
HISで安い旅行見つけたよー





今日、離婚記念日やねん!

私が、新たな人生を歩み出した日

離婚する何年か前から別居してたんやけど



離婚届を提出した日


結婚記念日<離婚記念日


大切な記念日です。

今日で、離婚してちょうど10年

よく頑張ってきたわー

わ、た、し

離婚する前は、子供達2人育てていけるか不安やったけど

住宅ローン支払っていけるか不安やったけど

子供達大学まで出してやれるか不安やったけど


10年なんとかやってこれたよ!

10年いろいろあって

元旦那が社長になったり

元旦那の会社が倒産したり

元旦那にお金貸したり

養育費払われなくなったり

小学生やった子供達も2人共大学生になりました。

私立高校、私立大学の学費も払ってこれたし、まだ娘ちゃんの学費はあと3年支払わないとあかんけど
奨学金かりたけど


息子ちゃんは今年大学卒業するし

春から社会人やし

子育ても終わりが見えてる!



住宅ローンも払っていけてるしー
毎月自転車操業やけど、あと3年で終わるしー


10年前の自分に伝えたいわ

不安やろうけど

なんとかなるでーー

そして、10年前よりずーっと幸せやで



イベントバナー

 


イベントバナー