たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



伯母さんの持病が悪化して大学病院に入院していましたが、退院後施設に入所しました。


いろいろあって、伯母さんを自宅介護に切り替えようと思っています。




まだ何にも決まっていませんが、



施設には、退所したいと伝えました。


まだ、日程は決まっていませんが、

施設を退所するのには、最低でも1ケ月前までに言わないとあかんねん



最短で2月末


日程は調整していただけるらしい



ただ、契約では3月1日になると


3月分の施設利用料(部屋代)がかかってしまいます。


だから、2月末か、あかんかったら、3月末に、もしかしたら4月末に自宅介護に切り替えたい


まず、ケアマネさんと私で今後どうするのか話し合わないとあかんねん

ヘルパーさんの手配がなかなか大変そうまわ



そのあと、かかりつけ医と調整して



私が保証人から外れるまであと何日?

カウントダウンが始まりました。


イベントバナー