たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。




今日、仕事から帰ってきたら

ピンポンってなったから

宅配便🚚届いたわー

って玄関を開けたら


宅配便🚚のドライバーさんが、

荷物を持って立っていました。

時間指定出来る荷物は時間指定してるんやけど、私は昼間仕事してるから
ドライバーさんには出来るだけ夜に持ってきてねー

駐車場に車が止まってたら居てるから
夜に時間指定してても持ってきてねー
ってお願いしています。

今日は仕事やったから、夜に持ってきてくれました。


🙍‍♂️そろそろ帰ってるかと思って
少し時間早いけどお持ちしました。


👩‍💼ありがとう。


で、違う宅配便🚚のトラックがやってきて


👦お荷物持ってきました。


👩‍💼ありがとう


って受け取ったら、


これ、お隣やでーー


👦すみません。
住所みたら、kororonnmamaさんのところやと思って、、、

お隣でしたか、すみません。


今日は、ポスト投函分と合わせて3個届いたよー


👇楽天購入品




今日は私が買ったものばっかりやけど
娘ちゃんや息子ちゃんの荷物も届くので、、、

よく息子ちゃんからは怒られるけど
めっちゃ便利やからねー




イベントバナー