たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



娘ちゃんと一緒に振袖展示会に行ってきました。


めっちゃすごい人やった


予約制なんやけど



娘ちゃんが白い振袖がいいって言うので


白い振袖4着着てみて




違う色を出してもらって




紺色はどうやろ?




👇私はこれがいいと思う








緑が似合うような気がする




私の振袖は真っ赤やねん


それを着てくれたらいいんやけど


絶対イヤやっていうから、、、



これにしようかしら?




今日、決めませんよ!


他も見ないとあかんから



お見積もりを出してもらったら



レンタルで42万円


ポーンポーンポーン



高すぎる、、、



購入するならいくらするねん滝汗



お値段出してもらいました。



60万円オーバー



レンタル高すぎる




※前撮り、当日着付けその他全て込み込みです。



HISで格安韓国旅行行ったよー

【HIS】旅行プログラム





イベントバナー