たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。




伯母さんの持病が悪化して、大学病院に入院していましたが、退院後施設に入所しました。


いろいろあって、遺言書を作成したんやけど


遺言書作成の費用っていくらかかったと思う?


結構、かかるのよー


遺言書作成費用は?


232,200円


その内、公証役場に58,000円払いました。


公証役場で遺言書を作成すると安心やん?





私、離婚する時に公正証書を作成したんやけど


その時は、30万円近くかかりました。


財産分与と養育費の公正証書やねんけど


家🏠の名義変更費用も含まれてたかな?


離婚する時に、養育費の公正証書作成したけど、結局、途中から支払われなくなり、裁判所に申し立てしてもいいんやけど


めんどくさいしー


元旦那の会社が倒産したりして払われないのもわかってたからほったらかしにしてるけど



今は、正社員で仕事してるみたいやから、そろそろ支払ってもらいたいのが本音やねんけど


元旦那に関わりたくないねんなぁ





イベントバナー

 


イベントバナー