たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



お正月に実家に家族が集まって

子供達はお年玉もらったんやけど

息子ちゃんが、お年玉袋6個あるねんけど

お金が全部で8万円あるねん


誰か2万円くれた

って連絡がきた

どの袋に2万円入ってたんや?

誰からもらったんや?




息子ちゃん、わからない、、、


ウチの息子ちゃん22歳やで


誰からもらったかわからんのかい!



で、5人からもらったのに


袋6個ってガーン



・じいちゃん

・ばーちゃん

・妹①

・妹②

・わたし→10,000円しかやってない


息子ちゃんの記憶では、妹①から袋を2個もらったらしい

お年玉と就職祝い

就職祝いに2万円入ってたらしいが、、、


で、妹①にお礼を言ったら



お年玉しか渡してないでー


じゃあ誰やねん!


妹②か?






息子ちゃん、妹②からもらったかわからないらしい、、、


ばーちゃんからは、また就職祝いしないとあかんなぁって言われたらしい



で、あと1人息子ちゃんにお年玉2万円くれたのは誰?



お年玉袋には名前を書いてから渡しましょう。



娘ちゃんのお年玉は5個もらって、みんな1万円ずつ入ってたらしいわ



私の予想は、


妹①がお年玉2万円くれて


妹②がお年玉1万円と就職祝い2万円


やと思うねんけど



イベントバナー

 


イベントバナー

 









激安韓国旅行