たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。


HISの初売り
韓国旅行✈️も安いよー






伊勢神宮の初詣に行ってきました。


家族揃って初詣




今年は息子ちゃんも娘ちゃんも一緒に行ってくれました。


2人とも、予定空けてくれてん

めっちゃ珍しいねん



年末年始、この日だけよ



ちょっとご機嫌なわたし


なかなか揃ってお出かけできないねん


いつぶり?


息子ちゃんが一緒に出かけてくれることないねん


家族旅行も断られたしーーー



伊勢神宮参拝した後は、赤福


赤福ぜんざい


毎回、赤福に行くねん


ただ、テンション低めなわたし





娘ちゃん、息子ちゃんは赤福



私は、赤福ぜんざいねー


じゃあ、あと一つは誰の?


って、、、


誰かわかる?


息子ちゃんの彼女?


娘ちゃんの彼氏?


それとも?



息子ちゃんの運転で我が家を出発して


真っ暗やってん


後ろの座席で娘ちゃんと座って


しばらくして、助手席に乗ってきたのは?



明けましておめでとう


よっ、元気にしてるか?


って、、、


おーーーい、なんでやねん


4人で行くの?


なんで?



せっかく、伊勢神宮に初詣に行くから




おとんも一緒に行こうと思って、誘ってん



???


なんでやねん!



いろいろあった2023年


2024年は初詣からびっくり‼️


なんで、新年早々、元旦那と一緒に初詣に行くねん?


なんで?


伊勢神宮までの道のり、めっちゃ霧が出てて


娘ちゃんも元旦那が一緒に行くの知ってたなぁ


知らんの私だけかい




イベントバナー