たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



2024年1月2日


伊勢神宮に初詣に来ています。


初日の出を見ようと思ってねー


到着した時はまだ真っ暗

なのに駐車場満車やしー

並んだよー




初日の出みたいねん!



元旦も見れなかったし、、、


夜中に家を出発して、外宮に到達





参拝したあと、内宮へ


曇り☁️のち雨☂️


日の出は見れず、、、





伊勢神宮、空いてました。


駐車場満車やけど(朝の6時にね)


コロナ禍前に比べたら少ないよー

たいして並んでなかったわ



昔は、参拝するのに何時間も並ばないとあかんかったんやから

(まだ観光バスが到着する前の時間やから?)



👇参拝するのにこんなに空いてました。

朝の7時やけど




地震の被害が少ないこと


戦争のない平和なら生活ができること


お願いしてきました。



※伊勢神宮では自分のお願いことより、もっと大きいお願いごとをするのが良いと言われています。



欲の塊のわたし


やっぱり


家族が健康で笑って暮らせますように、、、


息子ちゃんが就職先でしっかり働けますように、


娘ちゃんの学業のこと


そして、ウチの会社ねー


お給料上がりますように、、、


ボーナス出ますように、、、


長々とお願いしてきたわ




伊勢神宮のパワースポット









皆さまの1年が幸せ多い年となりますように、、、




イベントバナー

 


これ欲しいねんけど、、、

娘ちゃんが大学に持って行ったら

かわいいやん?


だけど、、、