たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



元旦の朝ごはん

子供達が大学生になるとなかなかみんな揃わないねんなぁ

息子ちゃんは今朝、迎えに行ってきました。
10時からバイトらしいわ


娘ちゃんは、昨夜何時に帰ってきたのか?
朝には寝てた
10時からバイトやって


今しかないってことで

みんなで朝ごはん





今年のおせちは楽天で購入した


福袋おせち


どんなおせちが届くかお楽しみ


お値段12,345円


我が家に届いたのは



京都東山「道楽」監修おせち


平安祝重 清新



👇こんなおせちでした。








美味しかったわ



息子ちゃんも娘ちゃんもバイトに行ってしまい



元旦、私はこちらへ







今日は45歳のお誕生日ライブ





イベントバナー