たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



ポイ活大好き❤

お得🉐大好きなわたし

楽天ポイントとTポイントとポンタポイント貯めています。

今年最後のお買い物は

ウエルシアに白髪染を買いに来たのよー

年末バタバタしてて、

美容院行けなかった、、、

自分で染めるしかない、、、

息子ちゃんも娘ちゃんもおらんけど

(家で染める時は娘ちゃんに染めてもらってます)

ウエルシアでは、WAONポイントとTポイント貯めて、楽天ペイでお支払いしてポイント貯めないとねー

ってレジで店員さんに

💁‍♀️kororonnmamaさん、こんにちは

いつもありがとうございます。

↑ウエルシアで働いているご近所さん


👩‍💼31日まで仕事なん?お疲れ様です。


で、Tポイントアプリだして、WAONポイント付けてもらい、お支払いは楽天ペイてわ、レジでもたもた

後ろに並んでる方ごめんなさい。

ポイント貯めてるんで!


💁‍♀️kororonnmamaさん、ウエルシアのLINEに10%割引クーポンあるよ!


👩‍💼えっ?知らんかったわ


💁‍♀️LINEあけて、たしか15日くらいにきてたよー





あったわ


ちゃんと見とかないとあかんねー



👇これ買いました。



白髪染、1個900円

今なら2個買うと1,400円

400円もお得🉐やん



ただね、白髪染はまとめ買いでお得🉐になってるから、割引対象じゃないらしいわ
だから、一緒に買ったバンドエイド🩹が10%off


だだね、

今日は、Tポイント5倍、WAONポイント5倍

そして、私の買った白髪染は

Tポイント120ポイント、WAONポイント120ポイント付きます。


めっちゃお得🉐やん!

もう一度買いに行きたいわ

テンション上がるわ



この気持ち、ポイ活してない方には理解されにくいです。

もっとあるやろー

10円お得とか、ポイント貯まるとか

テンション上がるのはわたしだけ?



イベントバナー

 


イベントバナー