たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



【HIS】旅行プログラム



大晦日の朝ごはんよー


大晦日は普通の日だから、いつもと変わらず





息子ちゃんはおらんしー(旅行中)


娘ちゃんは朝からバイト


私、ひとりよー


年末、ひとりってのはなかなかいいわ


家の中がめっちゃ片付くねん。


昨日は


・草むしり

・窓掃除

・玄関掃除

・キッチン掃除

・お風呂掃除

・リビングの床拭き掃除

(ワックスまではムリやったけど、、、)



夜遅くに買い物には行ったけど


買うものは、白味噌と雑煮大根とにんじんのみ


めっちゃ楽だわ


そう、今年はおせちを楽天で購入したのよー



👇こんなん届きました。




楽天で12,345円


福袋おせち


ってのを買いました。


冷蔵で届きました。


崩れてなかったよー


またお正月にどんなおせちか紹介しますね。


今年は3段おせちでした。



毎年、スーパーで食べたいものだけ買ったりしてたんやけど、結構お金かかるねん

なら、おせち買ってみようって去年買ってみて、なかなかよかったのよー



👇今年のおせちはこんなんでした




子供達はおせち食べないからねー


でも私は少しだけ食べたい


おせち購入すると楽だわ、



今日は残りのお掃除頑張ります。



イベントバナー