たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。


#PRです。



クリスマス、家族でプレゼントしますか?

私、この20年ほど

サンタクロースやってます。


ウチの子供達、サンタクロース信じてるので爆笑


サンタクロースは信じる子供にプレゼント🎁持って着てくれるのよー


ウチの子供達、21歳と19歳やけどねー



毎年、枕元にプレゼント🎁置いてます。



今年なんて、ウチの子供達おらんかったけどねー


枕元にプレゼント🎁置いときました。


娘ちゃんにはこれ


めっちゃかわいい🩷

私が気に入ってん










娘ちゃん、気に入ってくれたよー



そして、


私が自分にクリスマスプレゼント🎁






金属アレルギー検査してるので、肌が弱い私には安心してつけれる





ネックレスは、大人かわいい🩷








娘ちゃんが大学生になり、一緒に使えるのが嬉しいわ




イベントバナー