たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。




激安韓国旅行中🇰🇷


関空から出国手続きするのにめっちゃすごい人やしー




出国手続きするまて40分


並んだよー


平日だから空いてる?


って思ってたけど、日本に遊びに来て、帰る人がたくさんいてるやん






出国手続きして


手荷物検査して









免税店通り過ぎて、格安航空券なので


第二ターミナルまで電車に乗って





飛行機✈️に荷物を積み込むのを眺めてながら


そろそろ搭乗しようと列に並ぼうとした時



事件が起こりました。





さっき、出国の手荷物検査して


暑いから、私と娘ちゃんのコートを脱いで


私がエコバッグにコート2枚詰め込んでてん


(出国手荷物検査では脱がないとあかん)


でね、エコバッグを持って搭乗手続きしようとしたら



コートが1枚しか入ってないねん!



あら、どこに置き忘れたのかしら?


出国手荷物検査時はあったけど?


娘ちゃんはコート着てないしーー



まさか、コート置き忘れる?



すぐに、空港職員さんに事情を話して


今から出国手荷物検査場までコート置き忘れてないか見に行ってもいいか?


って聞いたら



👨‍💻お待ち下さい


今すぐ出国手荷物検査場に確認します。


👩‍💼確認してもらえますか?


忘れ物にあれば取りに戻ります。



👨‍💻取りに戻らないでください。


飛行機✈️の出発時間です。


遅れる訳にはいかないので、、、


👩‍💼では、あれば関空で預かってもらってもいいですか?


帰りに取りに伺います。



👨‍💻どのようなコートですか?



👩‍💼娘ちゃんの黒のコートです。



👨‍💻確認いたします。



空港職員さん、韓国語でアナウンスし始めるからびっくり‼️


私には日本人に見えてたんやけど


娘ちゃんには韓国人に見えてたらしい


👨‍💻まだ搭乗手続きしないで、最後にお願いします。


こちらにお掛けください。



👩‍💼はい、すみません。





日本はあったかいけど、韓国🇰🇷は寒いよね?


韓国🇰🇷に到着したら、すぐにコート買いに行かないとあかんわ滝汗



風邪ひかないかしら?


まぁ、韓国に到着してからも、電車に乗って、ずーっと暖房あるから、


ソウル駅でコート買おうか、、、




皆さんが搭乗手続きしていて、そろそろ終わりそうになった時に



👨‍💻すみません、出国手荷物検査場には黒のコートはありません。


忘れ物にあるのは黒のダウンジャケットならあるんですが、、、



娘ちゃんのコートはどんなコートですか?



👩‍💼ダウンジャケットってダウンのコートやねんけど


あっ、さっき写真撮ったから


って写真を見せました。



👇これ





👨‍💻確認します。


娘ちゃんのコートらしいのが出国手荷物検査場にあります。


今から、空港職員がこちらに持ってきます。




空港職員さん、娘ちゃんのコートを持ってきてくれました。



👨‍💻こちらのコートで間違いございませんか?



👩‍💼はい、ありがとうございます。


ご迷惑をおかけしてすみません。



👨‍💻では、搭乗手続きしてください。


気をつけて、良い旅行を


いってらっしゃいませ




めっちゃ迷惑な客やでなぁ



飛行機✈️は無事に飛び立ちました。




韓国🇰🇷に着く前から、、、


恥ずかしかったわ




楽天スーパーセール

開催中



イベントバナー

 








今回の激安韓国旅行は

HISです。

びっくり‼️する安さです






ネット限定

パスポートさえあれば


めっちゃお得なツアー

ありますよー