たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。




伯母さんが持病が悪化して大学病院に入院していましたが、退院して施設に入所しました。

毎日、毎日いろいろやらかしてくれます。

私のこと、何やと思ってるんやろ!



今日から仕事の私

会社は、忙しかってん

お昼ご飯を食べれなかった、、、




昨夜から伯母さんからLINEがいっぱい来るねん。(毎日きてる)


台風🌀が過ぎて


私(伯母さん)の家🏠の様子を見に行ってきて


台風🌀の前に雨戸閉めた?


庭の木が倒れてないか見てきて!


kororonnmamaちゃんが、私を施設に入れて出してくれないから

貴女が見に行ってや



なんで私が?


そこまでしないとあかんの?






私、仕方がなく、病院の入院の保証人になったけど



老後の面倒見る気なんてないよー


何か勘違いしてないですか?



今まで、可哀想やと思って


言わなかったけど


病院に◯◯持ってこいとか


今なら施設に◯◯持ってこいとか


毎日のように言ってくるねん



私、施設には


年に1回ぐらいしか訪問する気はありません!


って言ってあるんやけど



なぜか?


毎週施設に呼ばれています笑い泣き


施設から呼び出しねー





イベントバナー