たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



めっちゃ腹が立っています。

これほど、腹が立つことないぐらい

ちょっと聞いてくれる?





これの続きよ!



伯母さんに、◯◯ケアセンターでいいですか?


ってLINEしてん



今までの感じやったら


病院が勧めた施設に素直に行くはずないやん?


私、もう振り回されたくないねん



確認したわけよ!



そしたら、



なんて返事来たと思う?




初めから私を施設に入れる気やったん?






感謝されることもなく


私が施設に入れる?


何の為に?




伯母さんがコロナに感染したのも私には関係ないし



病院で揉めたのも私には関係ないし



ケアマネさんも自分で選んだ人やし



ヘルパーさんも自分で選んだ人やし



勝手に病気になって、


病院から呼び出され、


保証人にならされて、


入院、転院の度に仕事休んで



一銭の金にもならんのに



ガソリン代とか駐車場代とか持ち出しよー


会社何回休んだと思ってるねん!


何回早退したと思ってるねん!



お医者さんも入院必要ない人を入院させないし


家に戻れる人に施設を勧めたりしないやろ?



なのに、感謝されることもなく



何?この言われよう?


プッツンキレたわ



今回も、かかりつけ医から急に呼び出され


仕事早退して病院に行って


大学病院に連れて行けと言われ


仕事休んで大学病院に連れて行って


そのまま入院よ



私が嫌がらせされてるとしか考えられないわ








あまりにも腹が立って


金輪際、保証人にもならんし


勝手に生活したらいいわ





こんなボケかたしたくないわー



はじまりはここから



最初に保証人になった話




イベントバナー