たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。




伯母さんがコロナに感染して重篤化して入院していましたが、無事退院しました。


その後、要介護3の80歳の伯母さんが、自宅に帰って一人暮らしをしています。


もちろん、ヘルパーさんに来てもらって
食事は、宅配の病人食のお弁当🍱


周りに迷惑をかけまくって
なんとか生活しています。



まだ、退院してから1ケ月経たないなんて、、、


いろいろありすぎて、、、



しんどいわ



今日、伯母さん、車を廃車にすることができました。



車屋さんに引き取りに来てもらいました。



伯母さんは、不満そうやけど



あとは、車の保険の解約しないとあかんわ


車の廃車手続きも一悶着ありました。


今日もまだ、


私が全部するなら任せる


なんで、上からやねん!



普通、ありがとうやろ?



やりたかったら、やらしたるけど?

みたいな上から目線



優しくできない私がいます。






昨日のことなんて、忘れてるからねー






今、お気に入りの通販サイト

70以上のショップの服が

選べます

サイズ展開も5Lまで対応

ピッタリが見つかります

RyuRyumall(リュリュモール)





イベントバナー