たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



昨夜の悲惨な話

夜、23時?24時?

息子ちゃんがお風呂に入ったら

シャンプーがないらしく

息子ちゃんが使ってるシャンプーがなくなっただけで、お風呂場には、娘ちゃんや私のシャンプーはあったのよー

お風呂の中から、

👨‍🎓おかん、シャンプー取ってー

で、階段下の収納庫にシャンプーを取りに行ったの

でも、シャンプーはなくて
コンディショナーばっかり、、、

息子ちゃんには、私のシャンプー使ってもらって、

階段下の収納庫、いろいろ物を詰め込んでいて、いっぱいやってん

ふと見たら、なんかベトベトしてる?

よーく見たら、柔軟剤がこぼれてるガーン

夜中に、階段下収納庫の中を出して

床を拭くことになってしまった


👇こぼれてたのはこれ、

新品のはずが、ほぼ空



柔軟剤、拭いても拭いてもべたべたするねん


👇リビングは悲惨なことに、、、




夜中に、何してるねん


明日にしようかしら?


って諦めて


このまま寝ようとしたら


何か動くやん


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ぎゃー😱


Gが、、、


動いてる



夜中にギャー


って叫んだから


2階で寝てた息子ちゃんがびっくりして起きてきた


この悲惨な状況を見て



おかん、どうした?


息子ちゃんにGを退治してもらい


息子ちゃんが2階に上がって


すると、また何かが動いた



ギャーーーーー


今度は、息子ちゃんも娘ちゃんも起きてきた



む、む、むすこちゃん、Gがまだおる


動いた、、、


スプレーふりかけてくれて


退治してくれました。



今まで、年に1回?2年に1回?


Gが出るんやけど


2匹やでー


一気に2匹も見るなんて


バルサンやらんとあかんわ滝汗


昨日はショックで眠れなかった




イベントバナー