たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。


イベントバナー

 




息子ちゃんが、家の壁に穴をあけてしまいました。


グーパンチしたんやろねー








👇この話の続きです





息子ちゃんにちゃんと説明して!



わかってると思うけど


まだ住宅ローン残ってるねんで!


住宅ローンが残ってなかったら壁に穴をあけてもいい訳じゃないんやけど、、、



息子ちゃんが将来、自分の家を建てたら


私の気持ちがわかるやろ



👨‍🎓ごめん、手を付いたら穴があいた、、、


👩‍💼殴らないと穴あかんやろ



👨‍🎓手を付いただけや



👩‍💼自分で修理してや

YouTubeにやり方あるはずやから、、、



👨‍🎓わかった



👩‍💼二度と穴あけんといてや

ほんまに、、、



息子ちゃんも反省してるやろから


息子ちゃんが直すやろから


そのあとは放置しておきます。




私の反省、



私が息子ちゃんにキレた日


息子ちゃんは、友達と遊びに行ってました。




娘ちゃんの大学の入学祝いに

お土産にケーキ🍰を買ってきてくれていました。





帰ってきてすぐに


私が息子ちゃんにキレて


ケーキ🍰を存在は知らないまま


朝起きたら


冷蔵庫にケーキの箱が入っていました。




娘ちゃんはイチゴタルトにしたよ




3人でケーキいただきました。




楽天お買い物マラソン

始まりました


👇

エントリー必要です


イベントバナー

 

お気に入りのバームクーヘン

半額以下になってます










娘ちゃんの入学祝い

時計にしました





クーポンコード

「KORORONNMAMA」

といれると15%off

になります。