たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。









注意!

お食事中の方は閲覧注意してください。


グロテスクなのがムリな方も見ないでください。



大人のおもちゃ


変な趣味じゃありません


変な趣味かも?


が、めっちゃおすすめグラサン


Amazonで購入しました




中身は?






何かわかりますか?









耳かき


ただの耳かきじゃなくて


スマホ📱につないで、耳の中を見ながら耳かきできるねん


内視鏡やねー



👇アプリをいれて




耳かきの電源つけて






ここから閲覧注意!!





人様にお見せできるような耳ではありません。


※私、耳かき好きです

毎日のように耳かきやってます



そんな耳の中を見てみると






耳の中、汚すぎガーン





女子高生の耳の中



汚すぎガーンガーンガーンガーンガーン






スマホ📱の画面を見ながら


耳かきします



耳くそゲット!


なんと、画面を写メ撮れます。


録画もできます。






めっちゃハマってます。


耳かき好きにはたまらんよー


小さなお子さんの耳かきにもいいと思うねん



そして、先っちょを変えると


ニキビ処理も出来るらしいわ


我が家は耳かきしかやってません。


このお値段でこのクオリティはすごいわ




耳かき好きな方、


絶対やってみて


子供が使う時危ないです。


大人のおもちゃやわ




イベントバナー