たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。




我が家は築20年超え!

あちこちガタが来ています。

まだ住宅ローン残ってるのよねー

リフォームしたいおねがい



今日は、トイレ🚽のはなし

トイレの壁紙が破れてます。

子供達が小さい頃は、

アンパンマン貼ったり

ひらがな表を貼ったり

九九の表を貼ったり

英単語表を貼ったり

剥がすたびに壁紙が破れてしまい

とんでもない事になってます。


👇こんな感じ




自分で壁紙張り替える?



壁紙の上からペンキ塗る?



いろいろ考えて

今回は、ウォールステッカーを貼ることにしました。



👇ウォールステッカーって知ってる?
壁紙の上から貼れるシール

剥がせるから、賃貸でもokです。




これが届きました




我が家のトイレ

👇こんな感じです





今からプチリフォーム始めるよー














オイシックスのおためしセット

初めての方限定です

野菜がめっちゃ美味しいよ!





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

kororonnmamaのmy Pick

楽天市場
【15時までのご注文即日出荷】【在庫あり・日本国内発送】即納 個包装マスク 200枚入 (50枚箱入×4箱) 使い捨てマスク 白 大人用 普通サイズ 三層構造 不織布マスク 飛沫防止 花粉対策 防護マスク 男女兼用 抗菌通気超快適 耳痛くならない
1,970円