たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



2週間もやってる、部屋の片付けですが、


とりあえず完了ってことにしました。


明日から、仕事やし、
目標であるこたつを出したしー


今年こそ、新しいこたつ布団を買おう。
新しいこたつも欲しい。

こたつを出したら、
私の部屋にまた居座るんやろな?

誰って?

決まってるやん

夏の間もずーっと居座ってたからねー
2週間前にやっと自分の部屋で寝るようになったのよ

娘ちゃんよー
こたつでおやつ食べながらゴロゴロするのよねー

対策考えないとあかんわ爆笑



とりあえず、片付け完了したんやけど

まだ片付けないとあかんところがあるねん。

この部屋を出たら、廊下があるねんけど
廊下にある収納庫
大きさは、クローゼットと同じよ
だって、同じ扉がついてるもん🚪

この中がね
クリスマスツリー🎄とか
カバン🧳
アルバムとか
座布団とか
まぁ、いろいろ入ってるねん!


ぼちぼち頑張るわ😤




👇クローゼット収納
これ便利です。

明日から楽天お買い物マラソン始まります。年末にかけて必要なものお得に購入します。



👇楽天お買い物マラソンで買いたいもの

ATSUSHI最後やん買わないとあかんわ
最後じゃなくても買うんやけどね。