たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



おはようございます。


昨日も休みで、今日も休みのkororonnmamaです。
明日は仕事やけど
明後日は休みやねん。

先週末から、私の部屋の片付けしています。

引っ越したんじゃないのよー
すでに20年以上住んでるのよー

クローゼット収納を見直しして
片付けしてます。


が、なかなか片付かなくて、、、
今、私の部屋はすごいことになっています。


今の状況は?

すごいことになってるねん

恥ずかしいねんけど


片付けられないよーえーん






今日と3日で片付けられるのか?

一回全部捨てようかと思うわー

この物が溢れてるところに

こたつ出したいねん!

今日、どこまで頑張れるのか?

頑張れ👍






👇今回の片付けでクローゼット収納引き出し収納にしました。