たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。




今日は、一日中ヒマしててん


ネット見ながらダラダラしてて

やらないとあかん事はたくさんあるねんけど、それは見えないフリして


そうそう、私、部屋の片付けしないとあかんねん。

部屋を綺麗に片付けないとあかんねん


昨日まで、長期滞在していた居候(娘ちゃん)が出て行きました。

ケンカしたからねー

かれこれ、3ケ月ぐらい寝てたからねー
たしか、夏にクーラーつけたら臭かったらしく、それから私の部屋で寝始めました。

クーラーはお掃除したのよー
昼間は自分の部屋にいるのに、夜は私の部屋で寝てたのよねー


娘ちゃん、自分の部屋に帰ったから

私の部屋を片付けたい。


クローゼットの中を綺麗にしたいねん。


私の部屋、クローゼットが2個あって
服で溢れ返ってます。


クローゼットの中は見せれない、、、


このクローゼットの中を
こんな感じにしたいねん。

👇



今は、モスBOXを2段✖️4個
上の段にモスBOX1段✖️4個
クローゼットが2個

モスBOX24個分を服を断捨離している服だけにしたいねん。

モスBOXとはこんなやつねー


結構な量やねん!
サイズアウトした服もあるねん
痩せたら着たいおねがい


でね、引き出し収納が欲しいねん!

ネットで見ながらいろいろ探すねんけど


高いねん!


何万円も出さないとあかんねん。

IKEAに行く?

ニトリに行く?



ニトリに行ってきました。



クローゼットの中にチェストを入れる?
長さが合わない、、、





これどうかな?

奥行き70cm、下にキャスター付いてるねん。

引き出し3個は2,719円
引き出し6個は4,537円


引き出し収納を買うより安いし
キャスター付いてるので移動できる

引き出し6個付きを6個入れたらどうかな?

とりあえず、1個購入しました。


今から片付けるわー

使えそうやったら

あと5個購入するわ爆笑




ホントは真っ白で中身が見えないのが欲しかったんやけど、
お値段と相談して、お値段で選びました。




👇これ買おうかと考えててん