たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



今日、届いたのは?


この夏、愛用している


接触冷感マスク


めっちゃ肌触りがよくて、使い心地がいいねん。

家族みんなで使っています。


家族で誰のかわからなくなるので色でわけています。

グレー
ホワイト
ピンク

ってあるからねー


愛用のマスク、大人用と子供用があったんですが、

今回、大人用、少し小さめが発売されました。


でね、購入しようと思ったら、売り切れやってん。


人気なのねー


再発売されるのを待ってて購入しました。


今までの大人サイズと大きさを比べてみると

少し小さめやん

娘ちゃんには少し小さめサイズの方が小顔に見えるんと違う?






このマスク、接触冷感マスクやねんけど
肌触りがいいねん

そして紐の長さが調節できるねん

自分にぴったりなマスクになるねん



👆白のマスクは1番最初に購入したやつやねん。
息子ちゃんがバイトで使っています。
何回も洗ってるけど綺麗やろ?

ピンクはまっさらよ、今日届いたやつ



色は3色ありますよ



楽天ランキング2位やねんて!