たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



今朝の体重やねんけど

Maxだった5月頭より

− 1.7キロ



このところ、安定しています。
減らないけどね。

最初の2ケ月はホンマ1キロも痩せなかってん。


今朝は、お休みなので朝、ゆっくり寝てました。

ウォーキングに行こうとしたら?

息子ちゃんが起きてきて、

大学に行くんやって

息子ちゃん、大学の授業はリモートです。
たまに大学に登校します。
2週間に1回ぐらい?


そして、娘ちゃんも今日は登校日


って事で
ウォーキングは途中でやめて朝ごはんよ





実家から桃を貰いました。


今朝のウォーキング
子供達が学校に行ったら
あと半分、がんばるわー





昨日、考えてた
菌活生サプリ、1ケ月480円
申し込んだわー





私、腸内環境を整えるわー

便秘はダイエットには良くないよね?

便秘改善するわ


👇480円で申し込むのはこちらから

👆これ読んだら、
あー、私のことやわガーン
自分の姿を鏡で見たら?

誰やねん?

これが私?

ガーンガーンガーン






👇このマスクおすすめよー
個別包装やねん

こんなマスクよー




👇値段で選ぶならこれが安いよー



👇これはウォーキング用に購入したよー
接触冷感マスクよー


こんなマスクよー