たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。




娘ちゃんと一緒にテレビ見てたら


伊右衛門のCMが流れてん


芦田愛菜ちゃん


ウチの娘ちゃんと同じ年やねん


小さい頃から芦田愛菜ちゃんは賢そうやわ


実際、賢いんやけど


小さい頃の芦田愛菜ちゃんはかわいかった


今は、高校生っぽい





娘ちゃんが、昔は芦田愛菜ちゃんの方が可愛かったけど


今は?


今でも芦田愛菜ちゃんは可愛いよー


って言うと


親がそんなこと言ってもいいわけ?


ウソでも娘の方が可愛いって言えんか?


って怒られたわ


だから、私が言い返してやってん


ママなぁ、藤原紀香と同じ年やねん
どっちが若く見える?


って聞いてやったら



それは言ったらあかんやろ!


















👇このマスク購入しました。
おすすめよー
個別包装されてます。
1枚22円です。





個別包装じゃなければこれが安いよー