たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



元旦那と娘ちゃんと一緒にIKEAに行ってきました。


娘ちゃんが元旦那におねだりしたもの


それは?


IKEAのクローゼット

買ってしまいました。

(買ったのは元旦那です)


前にIKEAに行った時に買いそうになってやっぱりやめたんやけど

娘ちゃんは欲しかったらしく

元旦那におねだりしました。

おねだりしたのは娘ちゃんですよ!


こんな感じです。
好きにオーダーできるんです。


見た目と大きさはこれと同じです。
片面が鏡になっています。





中は引き出しを4段つけて、ポール3本
にしました。




扉を開けるとライトがついたりできるんですが、

ライト代が7,000円びっくり


ってムダなものは全部省いて安く抑えることにしました。


お値段は?


119,590円


子供のタンスの値段じゃないやん!

1ポールに約40着かかるらしいわ

10年保証付き

めっちゃご機嫌な娘ちゃん!

大切に使ってね。

クローゼットが届くまでに部屋を片付けないとあかんわ

って、私、骨折してるから
娘ちゃん1人で頑張ってねー