たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



今日はauショップに来ています。


娘ちゃんの受験が終わって予約しに行った
iPhone📱が入荷したって電話をもらいました。


auショップ、予約してから店舗に取りに行ったんだけど


びっくりびっくりびっくり


めっちゃすごい人やん



私は、auペイの使い方がわからず、、、
auペイに入金したいねんけど
やり方がわからないガーン

クレジットカードからなら45,000円しか入れれないねん
12万円入れたいねん
そのやり方がわからないえーん


お店のお姉さんが丁寧に教えてくれました。

これ、私みたいな人向けやねー

45,000円以上はセブン銀行で入金するんやって!

やり方を紙に書いてセブン銀行にて入金完了しました。

今日は23日、三太郎の日です。

auペイで支払ったら20%ポイント還元されるねんて!