たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



今日、会社でお仕事していたら、


息子ちゃんの学校から電話がかかってきました。

息子ちゃんの学校、登録してるので、
びっくりして電話に出ると


息子ちゃんの担任の先生からでした。

息子ちゃんの学校は担任からしか電話がかかってこない。


はい、今回は何ですか?


息子ちゃんの成績の件でお電話しました。

中間テストが終わり、模試の結果も出ました。

お母様、一度学校にお越しいただいて面談を行いたいと思います。
ご都合いかがでしょうか?


私のお休みを言いました。

私、昨日休みやったのに、、、
来週はG20でバタバタするし、、、
6月中は先生と予定が合いませんガーン


7月になってもいいですか?
って、7月は三者面談あるやん!


お母様、朝イチ学校にお越しいただくか、夕方学校にお越しいただけますでしょうか?


そんなに緊急なん?
なんか、悪いことでもしましたか?

いえ、成績が思わしくなく、
このままでは志望校を下げて頂かないといけない状態です。

ガーンガーンガーン

息子ちゃんと二者面談でもいいですが、
できたら三者面談の方がいいだろうということでした。


朝イチ、学校に行って、三者面談していただくことになりました。


👆担任の先生が熱心なのか?

ウチの息子がバカ過ぎるのか?



息子ちゃんに連絡したら、

ウチのクラスの成績が悪かったらしく
7人ぐらい面談するらしい、、、

息子ちゃんのクラス、30人やねん
下から7人に入っているのね〜



ちなみに、中間テストの成績表は見せてもらっていません。

模試の結果も、、、

見せれない程、悪いんやろなぁ