たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。



おはようございます。


日曜日の朝です。

娘ちゃんは、クラブの試合で朝イチお弁当持って出かけていきました。


眠たい、、、


昨日、おでかけして飲み会たのしんできました。



勉強会のあと飲み会やってんけど

お店まで歩いて向かう途中に

「乃が美」の前を通り

閉店前で10名くらい並んでいましたが、食パン買いたい🍞
って並んで3斤購入!

ウチの娘ちゃんとわんこ、乃が美の食パン大好きやねん。


1つは東京から勉強会に参加した人にお土産に、


1つは乃が美の食パンを食べたことのない同僚に


1つは娘ちゃんのお土産に






その後、お店について宴会!


おっさんばっかり20名ぐらい?
間違い!
おっさん19人と独身熟女1名(私)
(運行管理者の講習会だったので)


前菜の盛り合わせは写真を撮ったんやけど
そのあと、お喋り楽しくて写真を撮るのをすっかり忘れてた、、、


これは、前菜



中華のコースやってんけど

ここのお店は、美味しいねん

勉強会は毎年参加していて、

毎年、同じお店やねんけど

毎年、飲んで飲んで料理が残るねん

もったいないなぁ



今年はタッパー持参しました。




ここらへんが、大阪のおばちゃんやね。
1人1万円の中華コースよ。
お店の人に残った料理は持って帰るのでよろしく!
ってお願いしたら、タッパーお店にもありますよ。びっくり
あるんかい! 
お料理タッパーに詰めてもらいました。
タッパー6個
4個持って帰りました。



息子ちゃんのお土産です。






娘ちゃんのお土産は?



「乃が美」の食パンが、


ANGELINAのケーキに変わってるやんびっくり





宴会前に、乃が美の食パンの話をしてたら


会社の同僚が、ウチの嫁さんが乃が美の食パン食べてみたいって言ってた!
お店どこにあるの?
俺も買いに行きたい!
しかし、この時間にお店は閉店してるし、

食べた事ないなら、仕方がない、ウチの娘ちゃんは何度も食べてるから
娘ちゃんのお土産の食パンあげるわ。


って乃が美の食パンをあげちゃいました。


すると、娘ちゃんに俺がお土産買ったるわ
娘ちゃんケーキ好きやろ?
って阪急でマロンケーキ買ってもらいました。


娘ちゃん、ケーキの方が嬉しいラブ
喜んでました。


今朝、娘ちゃんといただきました。
美味しかったわ。