たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。


おはようございます。


今朝は、熟睡しているところに、電話がかかってきて、


飛び起きたびっくり

会社からの電話ガーン
早朝に何があったんだ❓


電話に出たら、会社のプリンター🖨の調子が悪く、伝票が出ないらしいガーン


私の知ってる範囲では教えたが、


私はプリンター屋さんではないグラサン

私に電話せず、富士通さんに電話してちょうだい



ウチの会社のオッサン達は、間違ってる



この間も、夜中にコピー機が使えなくなったらしい。
AM1:30に電話がかかってきて、コピー機が壊れました。
どうしたらいいですか❓


リコーさんに電話してガーン


私はコピー屋さんではない。
事務所のコピー機が使えなかったら、隣の部署のコピー機を使ってちょうだい


ウチの会社は、24時間営業しているが、他の会社は夜はしている会社は少ない、、、

だから、諦める事も必要なんですよグラサン


さぁ、今日もお仕事行ってきます。