たくさんのブログの中から訪問して下さってありがとうございます。


こんばんは〜


クラブが終わった娘ちゃんと、キューズモールでお買い物中です。

娘ちゃんが欲しがっていた、つっかけ?みたいなサンダル?みたいなやつ
ナイキのを探しているんですが、阿倍野でも見つからず、

見つからない間に、いろんなお店で娘ちゃんの物だけ、購入しています。ガーン

まず、1件目でサングラス

そして、服屋さんでTシャツ👚

そして、ウィゴーでTシャツ、スカート、ジャージ、なんかバーゲン中らしく、2枚購入したら10%off
3枚購入したら20%offらしく、
なんかいっぱい購入してしまいました爆笑

娘ちゃん、お買い物大好きですラブ


今、バーゲン中なんですね〜
私の服も見たかったんですが、疲れたぁ


そして、疲れてもう帰ろうって時に、娘ちゃんが欲しがっていた、ナイキのベナッシ?なるものを発見しましたおねがい


良かったわ爆笑
目的達成したわ

あとは、お土産にケーキを🍰買って帰ろうラブ
ダイエット中ですが、、、


メッチャ美味しそうなチョコレートケーキを見つけましたラブ


妹の子供達にも食べさせてあげたいわラブ
って事で、妹に電話をしたら、



もしもし、美味しそうなケーキ見つけたんやけど食べる?
家に居てるんやったら、買って持って行くよニコニコ



すると、妹は



私、今、出先やねん、阿倍野のキューズモールで買い物して帰るところ
30分もしないで帰るから、ケーキ持ってきてニコニコ


えっ、阿倍野のキューズモールに居てるの?

私も阿倍野のキューズモールに居てるねんけど、、、


えっ何階?

私は地下1階

私は5階の駐車場


って事で姉妹で同じところに居てました。
妹が地下まで来てくれて、


そして、お目当のチョコレートケーキを買ってくれました。
それも丸いケーキ2個もラブラブラブ


やったぁ


その足で妹のお家に行って、チョコレートケーキ食べました。ラブ
ダイエット中なので小さめに切ってもらいました。


妹の子供達も旦那ちゃんもケーキペロリ爆笑
美味しかったわ

そのあと、娘ちゃんは従姉妹とビニールプール
中1なのに水着借りて、ビニールプール楽しんでます。

今日は息子ちゃんライブに行くらしく、帰りが遅くなるそうで、
私と娘ちゃんは妹のお家でゆっくりしときます。

いやぁ、新しいお家は綺麗でいいなぁ〜
妹のお家はまだ出来て1年です。
新しいお家のにおいがするわニコニコ


で、もう一つのホールケーキは、息子ちゃんのお土産に持って帰ります。
ダイエット中ですが、腐ったらあかんのでホールケーキ3人で食べます。
ダイエット中ですが、、、
もったいないので、、、

私が理想体重になるのはいつになるのか、、、