clairlapinですニコニコ


今日は小学生の子供達のマラソン大会みたいなのがありましたキラキラ


今日まで体育の授業や休み時間に走って走って走ってアセアセ
『今日は学校やだなーショボーン
なんて言いながらも頑張ってきました。

我が家の子供達は運動が苦手でキョロキョロ
そして私も運動が苦手マラソン大会が嫌いでした笑い泣き
いまだに走る意味を理解出来ない真顔




でも、頑張ってる姿はいいですねピンクハート
私ももっと頑張ろうって気持ちが引き締まりましたキラキラ
私が頑張る事は沢山のお客様の笑顔を作りたい。
その為に、お客様と出会うきっかけを見つけたいニコニコ
そして、子供たちの成長をしっかり見守っていく事おねがい


私が自宅ネイルサロンをやろうと決めた理由がいくつかある中での大きい部分が…
あっという間に大きくなって、いつか自分の力で進んでいく日までの短い日々。
しっかり、そばで見守っていたい。


仕事だから学校の行事はパス、
もう中学生くらいなら仕事で親が家にいなくても大丈夫、


そんなの誰が決めたの?
私は嫌だ!!
学校で辛い事があって、話を聞いて欲しいのに…お母さんは仕事で居ないぐすん
想像しただけで私は耐えられないえーん
しかも我が家はこのトラブルが舞い込みやすい子供達なのでアセアセ
それぞれの考え方があると思うけど、私は子供達が一番。

子供の成長は本当に早くて、大きくなる姿に嬉しくて乙女のトキメキちょっと寂しい笑い泣き
過保護って言われても、子供達が大好きで心配なんだーーーーチューラブラブラブラブラブラブ
だから、自宅ネイルサロンは私にとって最良の働き方キラキラ