こんにちはニコニコ


また数日空いてしまいましたチーン

先日、大人なフレンチネイルをさせていただきましたハート



シンプルに白と黒のVフレンチキラキラキラキラ
そこにキラキラお好きな方なので、ストーンで華やかさを少しプラスおねがい



もちろん、しっかり横からみた形にもこだわって!!

そしたら…
フォルムフェチって言われた笑い泣き
そうかもラブラブ
私、フォルムフェチです真顔ハート
お爪がどんどんキレイに仕上がってく過程も!
仕上がったネイルを上から横から見てニヤニヤニヤニヤ
甘皮付近もストレスのない、ひっかかりのない仕上がりにうっとりお願いお願いお願い


そして、一番は!!!!!!!!!!!!
その仕上がったネイルを見て、笑顔になってくれる瞬間ラブ
これが本当に嬉しい照れ
ネイルやってて良かったーって心底思う瞬間ですキラキラ
そして、もっと沢山の方を美爪になるお手伝いをして音符キラキラ笑顔になってもらいたい!!



今、私は10月にネイリスト検定1級。
12月にジェルネイル検定上級の試験を受ける予定で、それが終わったら開業!!
12月に開業するって思ってましたが…

もう、やりたいお願い
キラキラ笑顔に会いたいラブ