皆さんこんばんはお月様

今回は、前回投稿した11日以降のまとめ記事になります。

先週から今週にかけ、長女の行事や先祖の法事やらで忙しかったですが、モカにゃんは相変わらずののんびりマイペースでしたニャw

モカにゃん「…なんだか退屈ニャあしあと

モカにゃん「近所の公園に日向ぼっこに来たのはいいけど~…やっぱり退屈ニャ~…そうにゃびっくりこないだリゼにゃんがバイク買ったって言ってたニャ!リゼにゃん誘ってお出かけするニャキラキラキラキラ

リゼにゃん(ぽっぷん)が新たに買ったバイクがこれニャww

リゼにゃん「待たせたニャニコ

モカにゃん「おーっびっくりマークスーパーカブニャア乙女のトキメキモカにゃんも運転したいニャ~キラキラキラキラ

リゼにゃん「じゃあ運転してみるかニャ?

モカにゃん「遠慮なくするニャルンルン

この日は友人と一緒に出かけたので、単体のリゼにゃん&2ケツのシーンは出かけ先で撮影しましたニコニコ

ワオーン!俺様の事も忘れるなや音符

そしてこの直後に交差点で事故って…

ミステリアスな世界にワープしましたワンww

そして一昨日の水曜日は、僕1人で雲取山トレーニング登山に行ってきました筋肉にやり

来週は友人と一緒に登山に行くので、足腰強化させるためにこの日は鴨沢から登って三峯に下りました。

いつものように小袖登山口を朝8時ちょうどのスタートでした。で、七ツ石小屋を経て七ツ石山山頂着が9時32分でした。

午前10時44分に雲取山山頂2017mにとうちゃこチョキ

んで、山頂で45分休んでから三峰ルートに突入しました筋肉ニヤ

今回は雲取山山頂から霧藻ヶ峰まで休まずに歩いてきました!

そして三峰ルート口(三峯神社)に午後2時43分にとうちゃこグーウシシ雲取山山頂から3時間13分での到着でした!で、下山後は三峯神社で参拝&休憩をし、急行バスの西武秩父行き最終に乗って帰りました。

今回は以上になりますが、スーパーカブのガチャの他にもこのようなガチャをやりました。

東海道新幹線新幹線、N700Aの座席を再現したガチャですw

おしまいになります。ではまた~バイバイウインク​​​​​​​