皆さんこんばんはお月様

 

昨日は、友人と一緒に沼津の内浦へ行ってきました。で、昨日はあいにくの悪天候でしたが…夕方から天気が回復したので、ラブライブサンシャインの舞台巡りもしてきました音符

 

昨日は鉄道とバス利用で、内浦へヨーソローしましたニコニコ

 

マルもぐもぐ…今日は三津シーに行くずらよキラキラ

 

して、沼津駅前からバスで内浦へ。

 

で、駅前から三津バス停まで乗車したバスは、ラブライブサンシャインのラッピングバスでした!

 

「三津バス停でピンポーン右差しだヨーソロー音符

 

して、三津バス停に着き、近くのセブンイレブンで淹れたてのアイスコーヒーを一杯飲んでから、伊豆・三津シーパラダイスへ行きました。

 

三津シー前に止まってたラブライブサンシャインのラッピングバスで、乗ってきたのとは違う車両になります。

 

今年2月に車で家族と来た以来の三津シーです照れ

 

「…なんだか家に帰ってきた感じだヨーソロー音符

 

このとき雨が降ってたのですが…屋根付きの観客席に座ってイルカショーイルカ観ましたキラキラ

 

凄い!!人間とイルカの素晴らしいショーに感激しまくりでしたキラキラキラキラ

 

その他のショーは…

 

 

オットセイやアシカのショーも観ましたルンルン

 

そして海獣たちのショーの後

 

フクロウだヨーソロー!

 

三津シーは、海の生き物の他、陸上の生き物の展示もしています。

 

そして、コツメカワウソツキくんアカリちゃんにも会えますキラキラキラキラ

 

ツキくん…メスのほうの名前がアカリちゃんではなくヨウちゃんだったらよかったのに…w

 

めっちゃ激カワラブラブ

 

飼育の職員さんに甘えて餌を食べるツキくんアカリちゃんがめっちゃくちゃ可愛いラブラブラブ癒されるぅブルーハートピンクハート

 

癒され過ぎて、ツキくんアカリちゃんのハートに~ニッコニッコニィーブルーハートピンクハートでした照れ

 

 

イルカ像を背景に、百合カップルも記念撮影しましたw

 

 

 

そしてAqoursの皆さんも可愛いですラブ

 

「でも…やっぱりいちばん可愛いのはわたしだと思うヨーソロー照れ

 

誰が可愛いのはともかく…三津シーにはこんなのもいますよw

 

「三津シーでのバイトもそろそろ終わるから、このあと三の浦総合案内所に行くヨーソローキラキラ

 

 

 

そしてこれらは、三津シーのお土産コーナーにあるパネルとAqoursの水槽です。

 

「今回はここまで!後編へ続くヨーソロー音符

 

だそうですので、ここまでなので…以上です。

 

ではまたイルカ