皆さんこんばんは。

 

今回、昨日発売されたばかりのねんどろいど、ピンクの悪魔なレンさんを我が家へお迎えしましたw

 

 

 

「みんな~、曜そろー!久しぶりにたちのトコへ新しいコのお迎えです音符

ひなた「いつも元気いっぱいな私、ひなたが、曜ちゃんと一緒に新しいコをお迎えするぜキラキラ

 

「箱の表側だ曜」

ひなた「おーっキラキラキラキラ

 

「箱の裏側だ曜」

ひなた「おーっキラキラすげー!

 

「そして中身だ曜」

ひなた「おーっキラキラキラキラかわいいじゃんチューキラキラ

レン「え…誰あんたたち!?

「今日からレンちゃん私たちの仲間だ曜!

 

ひなたレンちゃん、今度あおいとで登山行こうなルンルン

レン「はあ…!?何言ってんのあんた??

 

 

 

適当でしたが、以上です。

 

 

ガンゲイル・オンラインは全話観てないのでよく分かりませんが…レンさんが僕好みなだったので、アキバで4000円で購入してお迎えしただけです(;^ω^)

 

 

ではまた