ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 35歳龍
私 専業主婦 38歳トラ
甘えっぷり激しい娘 7歳猿
甘え上手な息子 3歳牛

で暮らしてます照れ
 

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花

2坪くらいの小さい畑の家庭菜園と
2.5坪くらいの花壇いじりが好きです照れ

 

どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ

 

子どもたち、

久々の学校はとても楽しかったようで

ニコニコで帰ってきました。

 

でもまだ夜間咳がみんなひどい。

 

 

 

 

特に娘

半年前にダニ・ハウスダストの

アレルギーを持っている

(しかも結構重め)ことが分かったので

徹底的にやっつけようと思っています。

 

 

今までは外干ししたあと

掃除機の布団ノズルで

頑張っていたのだけど

あんまり取れている感じがしない。

 

 

 

そして雨予報が続く日は気になる。

 

 

けど布団乾燥機やって

さらに布団クリーナーはやる気にならんな…

と思いながら検索してたら

 

 

理想的なものを見つけた!!!!!

 

 

 

 

 

布団クリーナーかけながら

ダニをやっつけられる!!!

 

保管場所もこれ一台でOK!!!!

 

なんて魅力的!!!!

 

 

 

 

前は贅沢品と思っていたし

夫からも購入渋られていたのだけど、

娘がこうなった今は必要経費!!!!

と主張して購入することに気づき

(いきなり定期的に明朝に

 寝れないほどの咳が起きておかしい…

 ということが続いていたのです。)

 

 

 

 

使ってみて

秒で買ってよかった

と思いました

(*´▽`*)

 

 

起動後3秒で

みるみる埃が取れていくのが

良く見える!!!!

 

 

初起動後30秒で

以下の動画くらい既に取れていましたポーン

 

※前日に布団ノズルで掃除機かけているのに

布団2個分を掃除したあとの埃と

同じくらいの量が

30秒で取れてしまった…。

 

 

 

 

65℃の熱風を送り込んでいるようで

レイコップをかけた後はほんのり暖か。

 

 

これで少しでもダニをやっつけれるといいな…。

 

 

 

使い心地も

見た目と違って

とても滑らかで軽く動いてくれるので

扱いやすかったですニコニコ飛び出すハート

 

重さも2.2キロなので

辛くありません拍手

 

 

我が家はこんな感じで棚に収納しました。

 

コードとか雑ですみません・・・。

 

 

 

 

有線ですが、

コードの長さも十分で

布団の長いほうの端から端まで

しっかり余裕をもって届きました。

 

 

仕上がりも

本当に一度でスカッと取れて

とても大満足でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

これで変わってくれるといいな><

 

 

 

 

参考までにサイズと重さ載っけておきます気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは^^ノシ

 

 

 

​エアコンクリーニングはお早めに

お気に入りのお店に出会うには

口コミ要チェックですよーウインク

 

大手の半額でも

しっかり良いお仕事してくださるお店あります❤️

 

 

 

 

 

 

 

  あまり物を買わない主婦が心底買ってよかったと思うもの

 

 

 

 

 

 

 

煮る焼く炒めるは勿論

揚げ物調理、オーブンでも使えちゃう。

無水調理もできる!!

 

ずっと長持ち買い替える必要なし!!!

 

余熱調理できるから

電気代減るのはもちろん

生焼けも防げます(n*´ω`*n)

 

 

 

 

 

 

ドリップコーヒー2杯分を淹れる豆の量で

4~6人前の濃縮コーヒーができます。

 

氷に入れてアイスコーヒーに

お湯を注いでブラックコーヒーに。

牛乳注げばカフェラテに。

 

大体4人前として我が家では楽しんでます^^

 

 

2人前でいいならこちらがオススメ。

 

 

 

 

 

マキネッタの底面が小さすぎるため

IHが反応しないことも。

そのときにはこちらを使うと解消できます。

 

 

 

 

 

 

 

珈琲豆をマキネッタやエスプレッソ用の

細かいサイズに粉砕してくれます。

もちろん粗挽きもOK。