ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 35歳龍
私 専業主婦 37歳トラ
甘えっぷり激しい娘 7歳猿
甘え上手な息子 3歳牛

で暮らしてます照れ
 

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花

2坪くらいの小さい畑の家庭菜園と
2.5坪くらいの花壇いじりが好きです照れ

 

どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ

 


昨日の午後、

久しぶりに100均(Watts)に行ってきました爆笑


 

で、買ってきたのがこれ。

 

マグネット式のフック。




カラーは白、黒、グレーがありました照れ


 

これをどうするかと言うと

玄関ドアに張り付けて

 



子供たちの出発前の帽子掛けにする。

 



帽子が開け閉めで落ちないように

あまり開けない小窓のほうに

付けてみました✌️

 

 


 

 

 

基本帽子は

シューズクロークに入れているのだけど

毎日取り出して片付けるのは面倒くさいうえに

娘でさえ背伸びが必要。

 


結果私が動くことに^^::





そうなると

私がすぐ対応できないうちに

いつの間にかソファやら床やら洗面所やらに

あっちこっち帽子が行方不明になり

帽子どこだ~?!!と大声出す羽目に爆笑

 


それはいかんと

元々あったマグネットフックで

3月頃から娘の帽子で試していたら

うまくいっていたので

改めて専用に買ってきてみましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

息子も覚えますように飛び出すハート

 

 

ではでは^^ノシ