ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 35歳龍
私 専業主婦 37歳トラ
甘えっぷり激しい娘 7歳猿
甘え上手な息子 2歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花

2坪くらいの小さい畑の家庭菜園と
2.5坪くらいの花壇いじりが好きです照れ


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ


娘に飛びつかれて

ギックリ背中❓が悪化しました爆笑


呼吸で背中が動くたび痛いので

浅い呼吸でしのいでます笑い泣き


体を横にすると激痛。


横になるために1時間かかります。


ので病院へ🏥 


レントゲンを撮ってもらい

変な形で筋肉が固まってると言われ

リハビリに通うことになりました昇天


7000円さよなら〜バイバイ




そんな中

夫と娘インフルエンザ確定🤪笑



いつもは休む夫も

私がこんなんなので

私ができない掃除片付け系家事は

最低限のものをやってくれてます。



私は食事作りならなんとか出来るので

そこだけは頑張ってますグー



にしてもこのままだと

今月は医療費だけで1.5万はいきそうアセアセ


ちょうど年末に解約した保険分くらいですね爆笑


そう思えば大丈夫かもウインク




保険辞めたおかげで

病院代も怖くないって変な現象ですね爆笑




そういえば、夫の終身保険

解約手続きできました(*^◯^*)


夫の保険はこれで残り2個。


最終的には会社で入ってる

共済だけにするつもり✌️



私もそれに入れてもらって

がん保険は解約するつもり✌️


更新までに間があるので

それまでは現状のまま。


6月からさらに家計は楽になるぞー(*^◯^*)


わっほい❤️


ではでは^^ノシ