ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 35歳龍
私 専業主婦 37歳トラ
甘えっぷり激しい娘 7歳猿
甘え上手な息子 2歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花

2坪くらいの小さい畑の家庭菜園と
2.5坪くらいの花壇いじりが好きです照れ


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ



家の保険絶賛見直し中です✌️


そんなある日

会社から謎の満期のお知らせが来たキョロキョロ


なんなのか聞いたら

夫、会社で保険入ってたらしいポーン


で、どうやら給与天引きされてたらしい爆笑




なので昨年まで


夫だけの生命保険関係で


5種類も入ってたことになる爆笑



そのうち2種類は去年解約済み。

いらん言うても心配されるから

必死に貯金してた。



1種類は夫がなんとなく心配だからと

お小遣いから払ってくれてる



どんだけ心配性爆笑



なのに把握してない爆笑



調べるよう言っても動かんので

私のほうで絶賛調べ中。



ざっくりだけど

心配だからって理由で

夫の生命保険料

総額

2万✖️12ヶ月✖️13年=312万

払ってるんだよね。。。凝視



払い過ぎじゃろ



絶対解約してやる🔥



ではでは^^ノシ