ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 35歳龍
私 専業主婦 37歳トラ
甘えっぷり激しい娘 7歳猿
甘え上手な息子 2歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花

2坪くらいの小さい畑の家庭菜園と
2.5坪くらいの花壇いじりが好きです照れ


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ



娘も息子も私も大好きなため

苺を大量に購入しました照れ


私のお小遣いで爆笑


 


少しでも長持ちさせるため

買ってきたらすぐ

苺はバットに立てて保管します✨✨


こうすると1週間はいけます✨お願い


だけど4〜5日目あたりから

甘味は抜けていっちゃう💦💦


なので早めに頂くのが

やっぱりいいですね❤️




ではでは^^ノシ