ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 35歳龍
私 専業主婦 37歳トラ
甘えっぷり激しい娘 7歳猿
甘え上手な息子 2歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花

2坪くらいの小さい畑の家庭菜園と
2.5坪くらいの花壇いじりが好きです照れ


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ



今年も毎度恒例の



バレンタイン



箱に入れる量はいつもより控えめ




だけど1月からずっと
プリン、チョコマカロン、きなこマカロン、バナナケーキ、クッキー、パウンドケーキ、シュークリーム…
と作ってたので
今年もお返し堂々とねだろう爆笑


夫から
「なんか気づいたら借金膨らんでたみたいな感覚なんだけどアセアセ

って言われた爆笑


気のせいだ❤️🤣



ちなみに先月の嗜好品代は

お酒も製菓材料費も込みで

9968円でしたびっくり


もっといくと思ってたので意外‼️



娘がお友達に配ってたお菓子も含んでるので

上々かなと。。。✨✨



でもキリないから

そろそろ外に持って行かないで欲しいな魂が抜ける



ではでは^^ノシ