ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 35歳龍
私 専業主婦 37歳トラ
甘えっぷり激しい娘 7歳猿
甘え上手な息子 2歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花

2坪くらいの小さい畑の家庭菜園と
2.5坪くらいの花壇いじりが好きです照れ


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ


バナナオムレット作りました✌️



スポンジ生地焼いてスライスして

生クリームとスライスバナナ挟みました✌️



スポンジ生地の材料は

卵2個と薄力粉と砂糖とバター10gだけ。



原材料意外と安くて

毎回ビックリするキョロキョロ



バナナオムレット一人前当たり

60円くらいで作れちゃうニコニコ飛び出すハート



昔よりポワポワに

スポンジ作れるようになってきたので

結構嬉しいですラブ



いっつも使ってる本❤️





手放す気がないので

インデックス貼ってます。





作りたいとき

すぐ開けるので時間短縮なります❤️



ネット検索しても良いのだけど
ネット検索してるうちに
当初の目的忘れる私。。。昇天


そんな私は本派です照れ


ではでは^^ノシ