ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 35歳龍
私 専業主婦 37歳トラ
甘えっぷり激しい娘 7歳猿
甘え上手な息子 2歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花

2坪くらいの小さい畑の家庭菜園と
2.5坪くらいの花壇いじりが好きです照れ


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ



年末年始

子供が生まれてから

初めて冬に帰省してましたニコニコ




普段じゃできない雪遊びができて

子供たちはご満悦



ちゃんとウェアも買いました







親戚が集まるお正月の雰囲気も

経験させることできたし

よかったよかった✨ニコニコ







ただ帰省にかかったお金は良くなかった爆笑


その額


138,000円

新幹線、電車、タクシー、バス、移動中の食事代、

移動中の子どもたちの暇つぶし道具諸々


これに雪国仕様の冬物購入で

上乗せ2万円魂が抜ける



計158,000円


もう冬にしばらくは帰省しない爆笑

普段の2〜3倍はかかってる爆笑



でも息子が記憶に残すくらい大きくなったら

もう一回くらいは経験させたいな




でも

とりあえず当分先爆笑



 



ちなみに息子

冬の青森で意地でも上着着なかった驚き


雪遊びも上着着なかった驚き



で、風邪ひいた爆笑



アホやね爆笑



ではでは^^ノシ