ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 35歳龍
私 専業主婦 37歳トラ
甘えっぷり激しい娘 7歳猿
甘え上手な息子 2歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花

2坪くらいの小さい畑の家庭菜園と
2.5坪くらいの花壇いじりが好きです照れ


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ


無事スポンジ焼けました気づき



夫と子供らが

頑張ってデコレーションしたケーキは

個性的✨爆笑笑い笑い



生クリーム飛び出すたびに

いちごぶっさすたびに

予想外過ぎて大爆笑爆笑笑い笑い



ケーキ作りって

こんなに面白かったんだね爆笑笑い笑い




仕込んだローストビーフも

しっかりいい感じに火が通りました💕💕✨




わちゃわちゃ準備して



なんとか




なりました💕💕✨




メリークリスマス❤️





子どもたちはプレゼントゲットして

朝から元気いっぱいです爆笑



新しいおもちゃゆえ

遊ぶのに付きっきりになりました昇天



子どもたち冬休み突入。


どうか喧嘩の少ない日々でありますように昇天




ではでは^^ノシ