ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 35歳龍
私 専業主婦 37歳トラ
甘えっぷり激しい娘 7歳猿
甘え上手な息子 2歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花

2坪くらいの小さい畑の家庭菜園と
2.5坪くらいの花壇いじりが好きです照れ


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ


死亡保険の解約書類送りました✨✨


到着後5営業日以内に手続き完了だそうです照れ


夫から

「本当にいいのね❓‼️」

と念押しされての解約爆笑


きっちり私としては

検討した結果なので

気持ちがとってもスッキリです✨✨





そういえば

前回掛け捨て保険いらないかもと書いたけど


それだと

差額ベッド代、食事代、消耗品などは

高額療養費では補償されず


入院が長期間になることがあれば

貯金だけだと厳しいかも?と思ったので

最低限はやっぱり掛け捨てほしいうーん


と思いましたパー




だけど私の掛け捨て保険は

がん保険が主契約で

病気怪我の場合は特約でないと補償されないので

どっちにしろ見直し必須ですパー

がん補償は高額療養費で上限頭打ちしてもらえるので

差額ベッド代が補償されるレベルの保険でいい

と私は思っている。



今日はクリスマス❤️



ローストビーフたっぷり食べたいので

288円/100gのステーキ肉で

仕込みました💕💕ラブ


半分(400g)はクリスマスで

残り半分は冷凍保存ですよだれ飛び出すハート


大量の肉ってやっぱりいいよね❤️よだれ飛び出すハート



生姜シロップも仕込みました✌️

あったまります照れ








ケーキも頑張るぞ🔥



ではでは^^ノシ