ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 34歳龍
私 専業主婦 37歳トラ
甘え下手な娘 6歳猿
甘え上手な息子 2歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花

2坪くらいの小さい畑の家庭菜園と
2.5坪くらいの花壇いじりが好きです照れ


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ


台風激突中で

息子を連れて娘のことを迎えに行きました✌️


カッパは息子嫌がるので

息子のことを抱っこして

息子に対して傘を差し


自分はカッパを着て

びしょ濡れになっても大丈夫な格好で

迎えに行きました✌️



ワークマンのカッパが

めちゃくちゃ性能よくて大好き💕💕




全然蒸れません



土汚れついて軽く濯いだら

この撥水性でビビったよね😂笑



水もバッサバサやったら

簡単に弾き飛ばしててビックリしたびっくり


これで4900円は驚異的💕💕


オススメです❤️


ではでは^^ノシ