ご訪問ありがとうございます。
シンプルな身の丈暮らし
でも贅沢するときはガッツリがモットー
kororon-nekoですニコニコ

夫 会社員 34歳龍
私 専業主婦 37歳トラ
甘え下手な娘 6歳猿
甘え上手な息子 2歳牛

で暮らしてます照れ

北東北育ちですが
2016年に茨城県でおうち建てました花


どうもこんにちは、kororon-nekoですニコニコ


先週から夏休み始まって

賑やかな我が家です爆笑



姉弟喧嘩めちゃくちゃ多くて

泣き声がやたら多いけどネガティブ

普段より息子の目が生き生きしてますニコニコ



はっちゃけ過ぎて

さっそく息子大きなたんこぶ作って

救急駆け込むドタバタな幕開けで迎えた夏休み


もう怪我しないでねネガティブ

テレビボードの角に突っ込んで

でっかい直径3cm高さ1.5cmくらいのタンコブできて

心臓止まりそうだった






本日は娘の工作手伝ってました気づき


紙粘土1キロに絵の具を入れて

ひたすらに午前中いっぱい

こねこねこねこね手伝ってたんだけど


コレってこんなに体力いるっけ?

って言うくらい体力削れた爆笑


娘がね

1人で宿題全くやりたがらない魂が抜ける


付きっきりじゃないと何事もやらん昇天


学校じゃみんなのこと引っ張る系の

先生に頼りにされてる生徒の1人

ってことだけど 

二者面談で先生に言われた


あんたホントに

同一人物かい❓爆笑




ともあれ

すだちスカッシュでリフレッシュ〜飛び出すハート

すだちに砂糖まぶして潰して

炭酸or氷水を入れたやつ。



疲れ過ぎてお昼ごはん作りたくない爆笑



でも

今日は昨日の鍋の残りがあったので

なんとか雑炊で凌げました爆笑


鍋には種から育てた長ネギと春菊投入✌️




2坪の小さい畑ですが

しっかり助けられてます💕💕✨✨



ではでは^^ノシ